Welcome to my blog

☆Step up Class☆ご報告 第5回目レクチャー編

おはようございます

昨日は人間ドッグに早朝より行っていて、麻酔を使う検査をしたら
思いの外よく効いてしまったようで・・・ブログは書けませんでした
年に一度は自分の身体がどのような状態か知っておく必要がありますね

さて、日曜日はStep up Class最終回のレッスンでした
今回はイギリスのティタイム~後編~のレッスンでした
・アフタヌーンティ
・ハイティ
・アフターディナーティ

についてのレクチャーをさせて頂きました
アフタヌーンティについてはBasic Classでもお話しておりますので
復習を兼ね、また最近のお話を取り入れてお話致しました

アフタヌーンティについては皆様大変興味がございますね
大変盛り上がりましてレッスンも少々長くなりました

レッスン後は実際にハイティを召し上がっていただきました☆

こちらはこの日のウェルカムテーブルです♪

o1080081014156722435.jpg