英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Brush up for Adviser ≫ ご報告♪Brush up Lesson for Tea Life Adviser®♪

ご報告♪Brush up Lesson for Tea Life Adviser®♪

おはようございます

日曜日と一昨日はTea Life Adviser®の方向けにお菓子のレッスンを致しました
基本的に紅茶に合うお菓子を選んでレッスンしております♪
レシピはお菓子の先生の配合を許可を頂きまして使用しておりますが
作り方などは、私がその後復習したことを元にお伝えしております

今回はアーモンドとヘーゼルナッツの香り引き立つ
フィニッシャーヌスシュトライフェン
サクサクとした触感のハイデサンドを作りました

私自身お菓子の先生ではございませんので、レッスン中は必至過ぎて(笑)
写真などは撮れませんでしたが、最後にティタイムをご一緒させて頂きました

Tea Life Adviser®として、ご友人や生徒様に少しでも紅茶とお菓子の
御紹介が出来る様になって頂けましたら・・・と思います

ご参加有難うございました

o0480075614046891942.jpg
スポンサーサイト
紅茶教室Brush up for Adviser | Comments (-) | Trackbacks (-)