英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Certificate Class ≫ 新しくTea Life Adviser®が誕生致しました♡

新しくTea Life Adviser®が誕生致しました♡

おはようございます
連休中からまた暑さが戻ってきて少し体調管理が難しいですが
皆様楽しい連休を過ごされましたか?

さて先月試験を致しましたCertificate Classから4名のTea Life Adviser®が
誕生いたしました
今回は火曜日と日曜日クラスでございましたので、それぞれの曜日に
修了証をお渡しいたします
日曜日にはお菓子レッスンにお越し下さいましたので
その際に修了証をお渡しいたしました

お名前・日付・サインは私がカリグラフィーで書いております
そして額にお入れして・・・
o0480036014045267676.jpg

これでTea Life Adviser®の方も14名となりました
皆様取得された目的は色々ですが
これからも紅茶のある暮らしを愉しんで頂けましたらと思います
そして何か私がお役に立てることがございましたらどうぞご遠慮なく
ご相談くださいませ

この度はまことにおめでとうございます

来年の春からはTea Life Adviser®を目指すコースを新設致します
また今までよりもっと気軽にご参加出来るチケット制の趣味コースも新設致します
詳細はどうぞ資料のご請求をお待ち申し上げております♪
スポンサーサイト
紅茶教室Certificate Class | Comments (-) | Trackbacks (-)