英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶マメ知識 ≫ 《本》RSVP到着しました♪

《本》RSVP到着しました♪

おはようございます

楽しみにしておりましたRSVP最新号が届きました♪
今回の特集は湖水地方です☆
私はまだ湖水地方には行った事が無くて・・・
いつかゆっくりと回りたい地域ですので、今回の特集で沢山勉強したいと思います
また今年のツアーで行ってまいりましたハドンホールも特集されております

そしてイベント情報も満載です♪♪
私がイギリスで経験してまいりました、ブリティッシュエチケット・・・
講師のフィリップ氏が来日されます
心待ちにされている方も多いのではないでしょうか?
とても素晴らしいイベントになると思いますよ^^

お申込などはこちらのサイトをご覧くださいませ☆

o0480085414042399314.jpg
スポンサーサイト
紅茶マメ知識 | Comments (-) | Trackbacks (-)