英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP認定講師養成コース ≫ いよいよ始まりました!認定講師養成コース♪

いよいよ始まりました!認定講師養成コース♪

おはようございます

今月より、いよいよ認定講師養成コースが始まりました
当サロンのTea Life Adviser®の方の中から、講師希望の方を対象としております
認定講師でございますので、サロンでご活躍を頂き、私がレッスンするのと
同じように講師を務めて頂くことになります
ですので、今までより更に濃厚なレッスンで
デモンストレーションなどもしっかりと出来る様にかなり細かく指導させて頂きます

10月は私の仕事の都合で皆様別々に受講して頂きますが
来月からは皆様一緒にレッスン致します

レッスン後は簡単ですがティタイムを致しました
先日より作っております、サマーセット・アップル・ケーキのレシピを少し変更して
作ってみました
ちょっと形がいびつになっているのは、既にカットして取り易い様に
少しずらしているからなのです・・・
紅茶はパートリッジのアールグレイをお淹れしました^^

日曜日の生徒様はサロン当初の方ですのでお付き合いも長く
色々と相談したりされたり・・・お話をしてお時間かなりオーバーでした
長時間お疲れ様でございました

来月までしっかりと復習してきて下さいね!


スポンサーサイト
認定講師養成コース | Comments (-) | Trackbacks (-)