英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 今月のキャビネット♡

今月のキャビネット♡

おはようございます

今日から10月ですね!いよいよ今年もあと3ヶ月となりました
年末までイベントが続きますので体調に気を付けて頑張っていきたいと思います

さて今月もキャビネットを入れ替えました
先月と大きく変わったのは以前絵付けを習っていた時に
先生の見本の参考にさせて頂き描きました木の実のセットを
飾りました☆
毎年こちらも秋限定で飾っておりますが、来月はちょっとあることをしたいと
思っておりますので、こちらは今月のみ使用いたします♪

そしてヘレンドも数枚入れ替えました!
薔薇のシリーズもございますが、そちらは薔薇の季節にお出ししております♪
またシノワズリ的な物もお正月に飾らせて頂きます

今月はハロウィンがございますので少し小物も飾りました☆

生徒様に楽しんで頂けたらとても嬉しいです♪

それでは素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

o0480064114038824561.jpg
スポンサーサイト
インテリア | Comments (-) | Trackbacks (-)