英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ ♡クリームティ♡

♡クリームティ♡

こんにちは
ここ数日ちょっとバタバタしておりまして、遅くなりました・・・

先日のBasic Classの時に作りましたスコーンが残りましたので
そちらでクリームティを♡
先日のレッスンでクリームティって何ですか?とご質問がございました
日本ではスコーンセットとしてスコーンと紅茶のセットが出されるかと思いますが
イギリスではそのセットをクリームティと呼んでおります

クリームティはイギリスのティルームでしたらどこでも気軽に召し上がることが出来ます
ロンドンですと小ぶりのスコーン・・・
田舎町に行きますとスコーンはとても多いくなります♪

色々なスコーンを食べ比べてみるのも楽しいですね^^
o0480085414036231849.jpg
スポンサーサイト
紅茶のお供♪ | Comments (-) | Trackbacks (-)