英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP美術展・演劇 ≫ ♡お知らせ♡磁器上絵付け作品展@代官山

♡お知らせ♡磁器上絵付け作品展@代官山

おはようございます

今日は作品展のお知らせをさせて頂きます♡
私が病気になる前に通っていた絵付け教室の作品展が来月行われます♪
7年振りの作品展という事で、私もとっても楽しみです^^

実はその7年前の作品展には私も出品する予定で作品の構想をしておりましたが
その1年前にがんが分かり、お教室を事実上辞めてしまったのです・・・
今はまだ通える状態ではございませんが、時々無性に描きたくなるので
いつかまた通えたらな~と思っております

さてその作品展の詳細はこちらです・・・
会期:2017年10月3日(火)~6日(金)
時間:11時~19時
場所:代官山ヒルサイドテラスF棟 ヒルサイドフォーラムにて
By NAO STUDIO

とてもセンスが良い先生・・・作品もそうですがディスプレイの仕方など
素晴らしい作品展だと思いますので、お時間がございます方は
是非足をお運びくださいませ☆
もちろん無料です!

私も初日に伺えそうなので、会場のどこかにいるかも?しれません^^

o0480036014033724399.jpg
スポンサーサイト
美術展・演劇 | Comments (-) | Trackbacks (-)