英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《ポストカードティ》レモンペコー

《ポストカードティ》レモンペコー

おはようございます
昨日は台風一過で、雲一つない綺麗な青空が広がった東京でした
ただ急に暑くなりましたので、少し体調のバランスを保つのに気を遣いますね・・・

さてロンドンで購入してきた紅茶をまたご紹介させて頂きます
こちらはPostcard Teaのレモンペコーです
当初Postcard Teaはその名前の様に、紅茶のパッケージにそのまま住所を書いて
投函できるようになっておりました
ただ、それから何度かわり現在のパッケージは普通のジップ付のパッケージになりました
しかし投函する用のパッケージも置いてありましたので、希望すればそちらに
入れて下さるようです

さてこのレモンペコーですが、封を切った瞬間レモンの香りが広がります
レモンを入れなくてもレモンティーの気分♪
ただフレーバーとして付いているので、実際の味は少しスモーキーがかった紅茶でした

Postcard Teaでは希望すれば試飲もさせて下さいます(以前は試飲しておりました)
今回は時間の関係で試飲できませんでしたが、今回も美味しい紅茶と出会えました☆

当日はティム氏はいらっしゃらずお会いできませんでしたが
また次回を楽しみにしたいと思います♪

Postcard tea
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (-) | Trackbacks (-)