英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ ゆっくりとティタイム♡

ゆっくりとティタイム♡

おはようございます
先週から始まった英国展もまもなく折り返しとなり、明日からはまた出店するお店が
変わってまいります
そちらも今からとても楽しみです♪

さてその英国展でイートインを諦めたペギーさんのお菓子を買ってきて
自宅でゆっくりとティータイム
バノフィーカップケーキとキャラメル味のカップケーキ
どちらも味がギュッと濃縮されていて、美味しかったです

紅茶はお店でお出ししている紅茶に似たものを・・・と思って
濃い目のアッサムCTCを淹れました

英国展の食品のところは特に混んでいるので人酔いしてしまい
長くいられないので、今回のようにお持ち帰り出来て美味しく食べれるのは
とても嬉しいです

次回ロンドンへ行ったときには必ずお店に寄りたいと思います

英国展2017
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (-)