英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶レッスン募集・会員様お知らせ ≫ 【満席】砂古玉緒先生の新書発売&満席となりました

【満席】砂古玉緒先生の新書発売&満席となりました

おはようございます

この度砂古先生の新書が講談社より発売されるそうです
タイトル:「英国の郷土料理」
今度のレッスンではこちらのお話も伺えると思いますよ~
現在アマゾンにて予約受付中です!!
只今砂古先生のレッスンを募集中です
何方でもご参加可能ですので、この機会にぜひご参加ください☆
NHK連続テレビマッサンにてお料理の監修をされました
砂古玉緒先生のスペシャルレッスンです
砂古先生との出会いは今から6年ほど前・・・
イギリスに駐在されていらっしゃる時に日本で開催されたイベントでお話させて頂き
その後イギリスでアフタヌーンティをご一緒に♪
その後もお付き合いは続き、当サロンでも今までに3回レッスンをして頂きました
昨年はグルマン世界料理本大賞2016
外国料理部門でグランプリを受賞され祝賀会にも参加させて頂きました
ここ2年ほどは本当にご多忙でなかなかお願いできず2年ぶりのレッスンとなります

先生とゆっくりお話ししながら
レッスンを受けられる機会はなかなかございませんので
このチャンスをお見逃しなく
今回はプラムが入ったクリスマスプディングのレッスン です
前回作りましたクリスマスプディングとはレシピが違います
じっくり熟成させて今年のクリスマスにはイギリス伝統の味で過ごしませんか?

先生からのご紹介です
クリスマスプラムプディングを一人一台お持ち帰り
メイソンキャッシュの陶器のベイスン600㎖ でお持ち帰り頂きます
ステアアップサンデーに作るクリスマスプディング
メイクアウィッシュ!をしながら作って熟成させ今年のクリスマスに召し上がって下さい!
プラムの入った古いクリスマスプディング 伝統の味を作ります

開催日 11月11日(土)12時スタート
有難うございました!満席となりました

レッスン費 8,500円(プディング1台お持ち帰り・ティタイム)
先生があともう1品作ってきて下さるとのことこちらは当日の楽しみです

場所 東京都世田谷区

東急東横線・目黒線 田園調布 徒歩約7分

尚、大変申し訳ございませんがお申込頂いた後
1週間以内にお振込をお願い致します
その後のキャンセルは基本的に出来ませんのでご了承ください
*代理の方のご参加は可能です

皆様からのお申し込みをお待ちしております
スポンサーサイト
紅茶レッスン募集・会員様お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)