英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP日本のしきたり・習慣・季節のイベント ≫ 日本橋三越・英国展 2回目♪

日本橋三越・英国展 2回目♪

おはようございます

英国展へ行ってきました~♪
ペギー・ポーション氏のセミナーに参加です♡
今回はAコースとBコースとございましたので、両方予約いたしました
今回も優しい笑顔で皆様をお出迎えされていました

昨日はのシュガークラフトのデモンストレーションでした☆
とても作業が細かいのですが、魔法の手のようでした
ちょっとチャレンジしたくなりましたが不器用なので・・・

ペギーさんのお店の中でアシスタントをされている方が
私のお菓子の先生の姪っ子さんで彼女も頑張っていらっしゃいました☆
ちょっとだけ橋渡しができたかな?と思っております^^

さて今回もイートインは諦めて、カップケーキを買って帰りました^^
そちらはまた後日・・・

昨日から始まったハムステッドティールームは午後2時頃には
完売になっていて、お茶だけになっておりました
ちょうど小関先生がいらっしゃいましたので、ちょっとだけお話を♪

今回はイートインがとても魅力的ですから、どちらに並ぶか?迷いますね☆

そして初日にケイティー恩田先生のお店で購入した物を持ち帰ってきました
こちらもまた後日ご紹介いたしますね♪

まだまだつづく英国展・・・これからも目が離せません!!



さて、先日緊急募集致しました砂古玉緒先生のレッスンですが
こちらでも募集可能となりましたので、後程UP致しますね♪

それでは素敵な日曜日を
スポンサーサイト