英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ 普段はマグカップです♪

普段はマグカップです♪

おはようございます

普段ブログ等でもTea Timeと題してティカップでの写真を載せているせいか
生徒様から普段もヘレンドなどを使っているのですか?と
ご質問を頂きますが、普段はマグカップで紅茶を飲むことの方が多いです

こちらは私がANAを退職する際に同期からプレゼントされたマグカップ・・・
ちょっと貫入(というかヒビ)が入ってしまっているので毎日は使いませんが
大切に使っております

先日絵付けをしていた時、ちょっと疲れたので甘い物でのティータイムしました
マグカップは沢山紅茶が入りますのでとても便利ですね

皆様はお気に入りのマグカップはお持ちですか?

o0480064114019446662.jpg
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (-)