英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP日本のしきたり・習慣・季節のイベント ≫ いよいよ明日スタート♪日本橋三越・英国展

いよいよ明日スタート♪日本橋三越・英国展

こんにちは
いよいよ明日から
日本橋三越にて英国展が開かれますね~

今回は日頃よりお世話になっている方などが
沢山出展されていらっしゃいますので本当に楽しみです
またシュガークラフト・アーティスト ペギー・ポーション氏の来日は
ずっと楽しみにしておりました
セミナーがとっても楽しみです
o0480085414020646684.jpg

今回はイートインが日ごとに変わり多く出展されますね

今年の4月にサロンでもイベントして下さいました
湯河原・British Cake Houseの小澤様
その時の様子はこちら   

ティーインストラクター同期であり
仙台にてティールームをなさっている
ハムステッドティールームの平中様
以前お店を訪ねた時の様子はこちら → 

昨年もご出展され、イギリス並びにサロンでも
お世話になりましたJuri's Tea Roomの宮脇様

そのときの様子はこちら →     

そして日頃からお世話になっております
ケイティー恩田先生もご出展されます

去年のクリスマスレッスンの様子はこちら→ 

o0480085414020646677.jpg

もう今年は何度も行かなくっちゃ
きっとウロウロとしていると思いますので
見かけたらそっとしておいてくださいね
