英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ 久しぶりの趣味とお知らせ♪

久しぶりの趣味とお知らせ♪

こんばんは

今日はお天気もよく爽やかな日曜日でしたね
私も久しぶりに用事が入っていない日曜日でしたので
かなり久しぶりに絵付けの道具を引っ張り出して
ちょっとだけ練習を♪
でも何かを描くというよりは感覚を呼び起こす?感じです
ただどうしても腕の調子が悪くなるので程々でやめちゃいました

その後は2ヶ月ぶりにキャビネットを入れ替えました~
こちらのご紹介は後程・・・
そろそろ年末に向けてお掃除体勢に入りますので
このキャビネットを入れ替える度に保管してある場所の整理をしております
少しずつ少しずつ・・・ね

さて明日のお昼に生徒様並びに会員様に会員様通信をお送りいたします
お手数ですがメールボックスをご確認下さいね

それでは明日からまた頑張りましょうね

o0480064114019446691.jpg
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (-)