英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《イギリス》KEEP CALM AND CARRY ON TEA

《イギリス》KEEP CALM AND CARRY ON TEA

おはようございます

今日から9月ですね~
昨日は急に涼しくなり、虫の音も秋の鳴き声に変わってまいりましたね
季節の変わり目、皆様もくれぐれも御自愛下さいね

さて涼しくなってくるとやはり恋しくなるのが紅茶・・・
こちらはイギリスで買ってきたのですが、缶がとっても可愛くて
皆様からも沢山可愛い~と仰っていただきました
中はTea Bagが入っております♪

秋が深まるにつれ紅茶の量も増えてまいりますね^^

さて、今月は本業も決算ですので、気を引き締めてまいりたいと思います


紅茶のご紹介 | Comments (-) | Trackbacks (-)