英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Certificate Class ≫ ♡Certificate Class♡第4回目

♡Certificate Class♡第4回目

おはようございます

日曜日並びに昨日はCertificate Classのレッスンでした
第4回目はレクチャーの後、アイスティの作り方を復習いたしました
来月の試験では、ホットティの淹れ方の試験もございますので
皆様手順を確認しながらアイスティを作ってくださいました
どちらの日も暑い日でございましたので、アイスティを美味しく飲んで
下さったご様子でした☆

ティタイムのお菓子は、イングリッシュマドレーヌとクラナッハンを作りました
またコッツウォルズチョコレートカンパニーのチョコレートもお出ししました
紅茶は、F&Mのクイーンズブレンドをお淹れ致しました

火曜日の生徒様はBasicからずっとご一緒ですので、今回もお話が盛り上がり
お休みの日を利用してティールームめぐりをされるようです♪
またBritish Etiquetteのレッスンのご希望を頂きまして10月に行うことになりました
リクエスト有難うございました

Certificate Classも残り1回となりました
次回もお待ちしております♪


スポンサーサイト
紅茶教室Certificate Class | Comments (-) | Trackbacks (-)