英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《マレーシア》BOH TEA

《マレーシア》BOH TEA

おはようございます

マレーシアの紅茶と言いますとBOH社の紅茶が有名ですね
サロンオープン時から定期的に来て下さっている生徒様が
出張でマレーシアへ行ったお土産にこちらの紅茶を送って下さいました

こちらは以前(8年前でした・・・)飲んだことがございましたが
またその頃とはきっと感想が違うのかな?と思いますが
記憶としては、かなりしっかりとしたコクのある紅茶だった記憶がございます

今はちょっと開封している紅茶が多いので、秋が深まってきて
紅茶が美味しい季節になったら開けたいと思います

T様いつも気にかけて下さいまして有難うございます

明日はCertificate Classです
ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ♪


スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (-) | Trackbacks (-)