英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ ラッピング用紙も♪

ラッピング用紙も♪

おはようございます

今日はこれからCertificate Classのレッスンです
どうぞ気を付けてお越し下さいませ☆

さて、サロンでは少し大きな額を飾っておりますが
少し前まではアンティークティーボールのポスター(実はラッピング用紙)を
飾っておりました
先月のBasic Classのレッスンが紅茶の歴史でしたから
そちらを飾っておりましたが先日の模様替えの時に変えてみました

アンティーク調のこちらのポスター・・・実は前回のと同様ラッピング用紙なのです
以前イギリスへ行った時は、沢山ティカップ柄のラッピング用紙が
売られていたのですが、今回色々な所で探しても見つかったのは
F&Mのこちら1種類だけでした・・・生徒様も欲しいと仰っていたのですが・・・

こんなに素敵なラッピング用紙で包まれたプレゼントを頂いたら嬉しいですね~
o0480064114010838212.jpg
スポンサーサイト
インテリア | Comments (-) | Trackbacks (-)