英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ オレンジのセパレートティ☆

オレンジのセパレートティ☆

おはようございます

ここのところ暑さが戻ってきましたので久しぶりにアイスティを作りました
レッスンではグレープフルーツのセパレートティを作りますが
今回はバレンシアオレンジのセパレートティです
市販のジュースでも作ることは出来ますが
私はいつも生の果物を絞って作っております
その方が私は美味しいような気が致します♪

また今回はグラスも変えてみました☆
グラスをちょっとお洒落にすると特別なアイスティになりますね

o0480077914010779283.jpg
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (-) | Trackbacks (-)