英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ 〈ドイツ菓子〉ババロア

〈ドイツ菓子〉ババロア

おはようございます

先日のお休みの際、もう一つお菓子を復習いたしました
それはババロアです♪
教わった分量で作ると沢山出来てしまうので、3分の一の量にして作ってみました
教わって時間が経つとどうしても手順があやふやになりますので
出来るだけ早めに復習することが大切だな~と思います

今回も手順を再確認出来ましたので次回はもっと手早く作れるかな?と・・・
夏の暑い時は出来るだけオーブンを使いたくないので
こちらも夏のお菓子のレパートリーの一つとなりました☆

合わせました紅茶は、昨日ご紹介したセパレートティです♪

ババロア


スポンサーサイト
紅茶のお供♪ | Comments (-) | Trackbacks (-)