英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ 東京限定!紅茶ひよ子♡

東京限定!紅茶ひよ子♡

おはようございます

昨日は涼しかったですね~何だか夏が終わってしまったようなお天気でした
この夏休み中ずっと雨だったのと風邪をひいていたので
家に引きこもっておりましたが、今日から仕事もスタートです
気を引き締めてまいりたいと思います!!

さて先日サロンに来て下さったうんたろうさんから、お土産を頂きました
うんたろうさんらしく、紅茶に関するお菓子・・・東京紅茶ひよ子です
期間限定のお菓子だそうで、既に販売は終了しているようです
優しい香りの紅茶ひよ子・・・とても美味しかったです☆

実はひよ子って、元々は福岡なんですよね~
昔から馴染み深いお菓子でしたが、紅茶を合わせるなんて^^素敵★
ご馳走様でした

紅茶ひよ子
スポンサーサイト
紅茶のお供♪ | Comments (-) | Trackbacks (-)