flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

実になるかなぁ~

Category紅茶マメ知識
  •  closed
  •  closed
こんにちは

今日は比較的過ごし易かった東京でした
昼間は友人宅へ遊びに行っていたのですが、コレド室町にて開催されている
金魚ちゃんのイベントでひとが多くってビックリ‼️しました
友人はコレドに引っ越してきてからまだ行ったことはないそうですが
最後尾が分からないほどの人でちょっと無理って仰ってました💦
空いたら~って言ってましたが空くのでしょうか??

さて5月のダージリンの会の時に貰ったお茶の枝🌱
ずっと水活けにしていましたが実のような物が膨らんできたので
土に植え替えて見ました☘️
これで実が出来たら実を植えることが出来るかも???
ちょっと期待しながら大切に育ててみたいと思います



さて今日はお休み2日目…実は昨夜から風邪を引いたようでちょっと熱っぽいです
38度までは耐えられるのですが、そこまで上がらないようにちょっと休もうと思います
皆様も気を付けてね!
スポンサーサイト