flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

夏休み1日目のティタイム♡

Category紅茶のお供♪
  •  closed
  •  closed
こんばんは

今日は山の日でしたね
東京は一日中曇り空で過ごしやすい1日でした
今日から3連休若しくは夏休みの方も多いのではないでしょうか?

私も今日から夏休みです♪と言っても何処かへ行くわけでは無いので
普段出来ないことを片付けようと思います☆
今日は溜まってしまったレッスン画像の整理や土仕事などをしておりました
デジカメが壊れてしまってからは殆どスマホで写真を撮っていたのですが
スマホの中の写真の量も半場では無く・・・PCに画像を落としてはあったのですが
それらを整理するにはなかなか手をつけられませんでしたが、重い腰を上げて頑張りました~

途中でティタイム・・・
紅茶のお供は時々無性に食べたくなるコージーコーナーのシュークリーム★
昨日会社帰りに買ってきておりました
甘ーいクリームにはやはりしっかりと主張する紅茶が合うと思いますので
先日ご紹介したF&Mのクイーンズブレンドを合わせました♪

今年の夏休みは長い方は10日間だそうですね!
毎年そうですが、水の事故なども発生しているようです
どうぞ皆様充分に気を付けて楽しい夏休みをお過ごし下さいね

P1020381.jpg
スポンサーサイト