英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ ちょっとしたおもてなし♪

ちょっとしたおもてなし♪

おはようございます

台風による大雨が各地で発生しているようです
これ以上大きな被害が出ないことを祈ります

先日の日曜日、ティーインストラクターの同期・うんたろうさんが遊びに来て下さいました
初めて名前を聞かれた方はちょっとビックリするかと思いますが
うんたろうさんは紅茶並びにお茶関係でとっても有名な方なのです^^
インストラクター研修中から本当に紅茶の事をご存知で
色々と教えてもらい、インストラクターになってからも沢山応援してもらっております★

以前Tea Goodsを少しご紹介致しましたが、そのTea Goodsを分かり易く
ご紹介するために、日曜日いらっしゃいました
沢山写真を撮りましたので今後は商品説明と共にうんたろうさんのサイトでUPしていく予定です

ほぼ一日かけて写真を撮りましたので途中でちょっとしたランチとティタイムを
先日も作りましたが、英国菓子のクラナッハンとルバーブのクリームチーズケーキ・・・
サンドイッチはパン屋にて購入しました♪

沢山のビックリするようなお話を伺ったり、紅茶について語ったり
楽しい時間はあっという間に過ぎておりました^^
また遊びに来てね~

8月6日
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (-)