英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 美しいフォルム♡

美しいフォルム♡

こんばんは

今日はずいぶん遅い更新となりました・・・
昨日は土曜日出勤で、帰宅後は今日来る友人の為にお菓子を作っておりました
その為何となく時間が取れず・・・

今日は午前中に友人が来てから、先程まで一緒だったのでちょっと遅い更新になりました
友人の事は後日お話いたしますね♪紅茶やお茶関係のお仕事をしている方なら
ご存知の方も多い友人です^^

さて、ちょっと美しいグラスが欲しくて探しておりましたところ、知り合いに教えてもらった
お店から取り寄せてみました
代官山にお店があるようなのですが、ちょっと時間的に無理だったのでポチっと・・・
ただ私がちょっとサイズを確認し忘れて、少々背が高すぎたのですが
とても美しいフォルムのグラスです

先日のローズシロップと炭酸水にて・・・混ぜるとロゼのスパークリングワインのようです♪
実はこちらのグラス、ずっと泡が消えない仕組みになっているそうで、綺麗に泡が真っすぐと・・・
ちょっと画像では見えませんが

友人にこちらでお出ししていましたが、とても喜んでくれました

こちらのグラスはドイツ・ツヴィーゼル社のグラスです

とても繊細で軽く、パリッと割ってしまいそうですが、本当に美しいフォルムです
ちょっと私には背が高いのですが、テーブルに並んだらとても美しいテーブルが出来そうですね
私はこの夏休みに、こちらを使っていくつかアレンジティを作ってみたいと思います☆


スポンサーサイト
インテリア | Comments (-) | Trackbacks (-)