英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ ★旅行記:2017イギリス★ツアー2日目のホテル編

★旅行記:2017イギリス★ツアー2日目のホテル編

おはようございます

今日は二十四節気・大暑です
これから夏本番!ということですが、既に猛暑が続いておりますよね・・・
東京は一時的な大雨はありますが、結構カラッカラですよね~
水不足にならないと良いのですが・・・

さてホテルのご紹介の続きです☆
2日目はB&Bに宿泊いたしました
B&Bは通常お子さんが一人立ちしたりして、空いている部屋を宿泊にするので
大体2~3部屋位しか無いのです
しかし今回は4部屋必要でしたので場所を編集長に確認しながら、見つけました!!
East Bridgford Hillです

こちらはどこかのマナーハウス?と思ってしまう位敷地が広くキャンプが出来たりBBQが出来たり
お部屋も沢山ありました
また広いダイニングルームやモーニングルーム・バーなどもございました

私たちのお部屋は、可愛らしいカウチが置いてありました
とてもラブリーなお部屋でしたよ~
Eastbridgfordhill.jpg

他の方のお部屋もとっても可愛らしく、ちょっと日本を意識したインテリアなどもございました

夕食も朝食もとても美味しく、オーナーの方も日本がお好きのようで、とても親切でした♪
またいつか伺える時があるといいな~と思います
スポンサーサイト
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)