flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

♡Certificate Class♡第3回目

Category紅茶教室Certificate Class
  •  closed
  •  closed
おはようございます

毎日本当に暑くてちょっと疲れますね・・・
こまめに水分補給しながらゆっくりと過ごしましょう♪

さて先週行いましたCertificate Classのご報告です
6月はレッスンがございませんでしたので、今回が3回目となりました
産地毎について2回に渡って、Basic Classで学んだことを更に深く掘り下げます
そして前回出来なかった牛乳の飲み比べも致しました

ティタイムは、前日に体調を崩しましたこともあり、久しぶりにケーキ屋さんにて
購入を致しました
紅茶はヒギンズのブルーレディーをお淹れ致しました

来月は産地についての後半とアイスティの復習を致します☆
また来月元気にお会い致しましょう♪

Certificate3_20170716230240462.jpg
スポンサーサイト