英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫  イギリス紀行お茶会♪

 イギリス紀行お茶会♪

おはようございます

昨日は本当に暑かったですね・・・そんな暑い中サロンに沢山の方が集まってくださいました
なかなかエアコンが効かず、皆様にはちょっと寛げなかったかな?と少々不安ではございましたが
最後は笑顔でお帰り頂いたようだったので少し安心致しました
まず今回のツーアの概要を、画像やRSVPの本などと一緒に、編集長と私で
説明を致しました
お話するポイントが本当に沢山ございますので、少々お話も長くなりましたが
ツアーに参加出来なかった方も多く、皆様興味深く聞いて下さいました
そしてお話が一段落した時点でティタイムへ・・・
お茶はこちらの中から選びました~
・F&Mのクイーンズブレンド
・トワイニングの新しくなったアールグレイ
・ウィタードのイングリッシュローズ
をお淹れ致しました
o0480085413983128486.jpg

そしてティフーズはこのような感じで・・・
・クラナッハン
・ルバーブのクリームチーズケーキ
・イギリスで購入してきましたF&Mのレモンカードクッキー
・同じくイギリスで購入してきましたPRESTATのアールグレイチョコレート
・同じくイギリスで購入してきましたコッツウォルズチョコレート

以上をお出ししました~

o0480036013983128454.jpg

最後にお茶会恒例のクジ引きとちょっとしたお茶のお土産をお渡しいたしました♪
今回少し物販の販売を致しました☆お買い上げ有難うございました
最後に編集長から耳寄りな最新情報などをお伝えし、お開きとなりました

皆様から再びツアーの開催希望を頂きました
来年はちょっと厳しいですが、少し前向きに?検討しようかな~と思っております
是非今回行けなかった皆様、今度はご一緒致しましょうね~♪
ご参加下さいました皆様、新宅編集長様、アシスタントして下さいましたS様
楽しいひと時をご一緒して下さいまして有難うございました💓

さて三連休中日の今日は、ちょっと遠出をして参ります☆
途中でアップするかもしれませんので良かったらご覧くださいね♪
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (-) | Trackbacks (-)