英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 明日のお茶会でお出しします&お待ちしております♪

明日のお茶会でお出しします&お待ちしております♪

こんにちは
東京は毎日梅雨明けしたようなお天気ですが
各地で大きな被害が出ていますね
本当に異常気象過ぎて心配です
これ以上大きな被害が出ないことを祈るばかりです・・・
さて明日はイギリス紀行のお茶会です
ご参加の皆様お待ちしております
今回購入してきた紅茶で~す
既にお土産などで差し上げてしまったものもありますが
日本には無い物もいくつかあります
また残念ながら日本から撤退してしまうハロッズも勿論購入してきましたよ
編集長も明日のお茶会を楽しみにして下さっております
暑い日となりそうですが
愉しいお茶会になるよう頑張ります
o0480085413982071346.jpg
o0480081313982071338.jpg
紅茶のご紹介 | Comments (-) | Trackbacks (-)