flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

★旅行記:2017イギリス★7日目後半編

Category旅行
  •  closed
  •  closed
おはようございます

いよいよイギリス旅行記も最後に行った場所です
紅茶以外殆どお土産を買っておりませんでしたので
ハイクレア城から戻った後は、リバティへ行きました
義姉からリバティ柄のシャツをリクエスト頂いていましたので・・・
その他に兄や母のお土産も♪
そしてそこからリージェントストリートを通って再びフォートナム&メイソン方面へ・・・
フォートナムには寄れなかったのですが近くのウィタードで再び紅茶を購入♪

そして空港近くのホテルへと戻りました

翌朝明け方に空港へ行かないといけなかったので
ホテルでは再度パッキングをし直し、帰国の準備を致しました

イギリス7日目と書いておりますが、到着した日を入れるとこの日は8日ですね・・・
今回はいつもより短い滞在だったので、出来るだけコンパクトにお店回りを致しました

帰国して1ヶ月・・・もう次いつ行こうかな~?なんて思っております☆

旅行記は滞在したホテルのご紹介へと続きます・・・
良かったらお付き合いくださいませ♡

2017リバティ
スポンサーサイト