英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ ★旅行記:2017イギリス★6日目~ツアー4日目Part2

★旅行記:2017イギリス★6日目~ツアー4日目Part2

こんばんは

昨日はブログをお休みしてしまいました
金曜日の夜から激しい眩暈に襲われ、昨日のお稽古もお休みさせて頂きました
ご参加予定だった皆様、申し訳ございませんでした・・・
昨日は従姉に来てもらい、ちょっと買い物とか食事とか・・・
もうグルグル状態だったのと吐き気が凄くてどうにもなりませんでした

今日はゆっくりとですが何とかレッスンが出来ました☆

さて、途中となっておりました旅行記ですが、ツアー最終日の最後の場所へ・・・
バイブリーの後アンティークショップに立ち寄り、その後向かったのは
Clivden Houseのアフタヌーンティでした
17世紀に貴族の館として建てられ、代々の君主が訪れる由緒あるホテルです
ここのグレートホールでアフタヌーンティを致しました♡
広大なお庭の向こうにはテムズ川が見えます
いつかこちらに泊まってみたーーい

こちらでのアフタヌーンティはゆっくりとお茶をサービスして頂きながら
至福のひと時となりました
こちらでのサービスは最高レベルだと思います
そのようなサービスを受けますと、こちらの気持ちも穏やかにゆったりといたしますね

ツアー4日目2

実はクリブデンはヒースロー空港の直ぐ側にあります
ここで最後のツアーを終え、帰国される方を送りに空港へと向かいました

3名はまだロンドンでの滞在がございますので、ロンドンへと向かいました・・・
あと少し続きます♪
スポンサーサイト
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)