英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ ★旅行記:2017イギリス★6日目~ツアー4日目Part1

★旅行記:2017イギリス★6日目~ツアー4日目Part1

おはようございます

マナーハウスについては後日ご紹介をすると致しまして
今日からはツアー最終日についてご紹介いたします

最終日はホテル近くのブロードウェイ地域に少し立ち寄りました
本当は立ち寄る予定はなかったのですが、前日通った際に皆様から寄ってみたいと・・・
そういった細かい旅程変更が出来ましたのも少人数のプライベートツアーならではですね~

ホテルの看板犬とさようならをし、ブロードウェイへ・・・
ティールームやティーショップ・キッチングッズなどお店が並びます
私はこちらで紅茶を買い求めました~
それぞれにお買い物を終わらせた後、バイブリーへ向かいました
ウィリアム・モリスがイギリスで一番美しい村と称したバイブリー・・・
そこで有名なのがアーリントンロウです
こちらの建物は中世の頃に建てられ、現在はナショナルトラストが管理しております

こちらでゆっくりと散策をした後、次の場所へ向かいました♪

ツアー4日目1
スポンサーサイト
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)