英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ ★旅行記:2017イギリス★5日目~ツアー3日目Part1

★旅行記:2017イギリス★5日目~ツアー3日目Part1

おはようございます

ツアー3日目はB&Bでの美味しい朝食を頂き、少々名残惜しかったのですが
次の目的地へ向かいました

紅茶教室ですのでそちらと結びつきが強い、アフタヌーンティ
アフタヌーンティと言えば、WOBURN ABBEYです
アフタヌーンティ発祥の地と言われております
内部は撮影が出来ませんので、外観のみで・・・

私は3回目でございましたが、少しずつ模様替えがされているようです
また内部の写真が納められておりますカタログも少し変わっておりました
数年前に購入したカタログに納められていた写真が今回結構無くなっていて・・・
前のカタログが貴重な物となりました^^

たっぷり時間を取っていたつもりでしたが、見どころは沢山でございますので
ランチも大急ぎで・・・
その後、3日目の宿泊先へと向かいました・・・

ツアー3日目1
スポンサーサイト
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)