英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ ★旅行記:2017イギリス★4日目~ツアー2日目Part5

★旅行記:2017イギリス★4日目~ツアー2日目Part5

おはようございます

B&Bでは夕食についてご相談いたしましたら、夕食を作ってくださいました
*もちろん有料です
イギリスではパブで食事をするのがとても美味しい物を食べれると言われておりますが
パブは翌日行く予定をしておりましたので、家庭料理をお願い致しました

イギリスで生野菜を食べることはとても珍しいのですが
こちらでは沢山の生野菜をご用意して下さいました
まずスープを竹の絵柄のティーカップでお出しくださいました
その後サーモンかポークどちらかのメイン料理を出して頂き
デザートはサマープディングでしたこのサマープディングがとても美味しかった★

どのお料理もとっても美味しく、オーナーの方が心を込めて作ってくださいました
家庭料理を頂く機会はとても明るく楽しい夕食となりました♪

ツアー2日目6
スポンサーサイト
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)