英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ ★旅行記:2017イギリス★4日目~ツアー2日目Part3

★旅行記:2017イギリス★4日目~ツアー2日目Part3

おはようございます

アフタヌーンティの後はイギリスの食器のモチーフとなった場所へ・・・
私と同年代の方であれば、きっとご自宅に1客はお持ちでは無いでしょうか?
既に窯元は無くなっておりますが・・・
それはミントン・ハドンホール柄のモチーフとなったHaddon Hall城です
一歩中に入ると中世の時代にタイムスリップしたような気分です

ミントン・ハドンホール柄のモチーフは教会の中の壁にありました
私は見つけられなかったのですが、生徒様が仰るには元々色がついていたそうです

お庭には薔薇やアイリスのお花が咲いていて、緑一杯の静かな庭園でした
ツアー2日目5

こちらの見学後、2日目の宿へ向かいます・・・
スポンサーサイト
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)