英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第3回目~ティタイム編~

★Basic Class★ご報告~第3回目~ティタイム編~

おはようございます

Basic Classのティタイム編です
先日のイギリスでとても美味しいサマープディングを食べて作りたくなってしまい
今回作りました
イギリスでは今が苺の旬なのです・・・ウィンブルドンでも苺を食べながら観戦すると
言われている位、コンビニのようなお店でも、沢山入ったパックが売られています
それも安いんですよ~
もう一品は水種のクッキーを作りました
こちらもサクサクしていてとても美味しいのです☆

紅茶はイギリスで購入してきましたヒギンズのブルーレディー
ルフナをお出しいたしました

次回は紅茶の歴史についてのレクチャーとなります
少々眠いかと思いますが、頑張ってまいりましょう♪

Summerpudding.jpg
紅茶教室Basic Class | Comments (-) | Trackbacks (-)