英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ ★旅行記:2017イギリス★3日目~ツアー1日目Part1

★旅行記:2017イギリス★3日目~ツアー1日目Part1

おはようございます

いよいよSalon de bonheurオリジナルツアー1日目を迎えました
皆様にはお1人のホテルロビーにご集合頂き、ドライバーの方が私をPick up後
ホテルへ向かいました
そこで編集長と合流し、ロビーへ・・・既に皆様お集まりでした♪

いよいよ出発です!!
どんよりとしたロンドンから北へ・・・高速の途中ではヨークシャーティの自販機がある
サービスエリアにて暫し休憩♪
すでにそこのShopで可愛い物を見つけ“欲しい~でも・・・”と皆さん後ろ髪を引かれながら
再び車で向かうこと約2時間近く・・・
当初立ち寄る場所では無かったのですが、コッツウォルズらしい街にドライバーの方が
連れて行ってくださいました♪
その場所はMinster Lovell・・・茅葺屋根の可愛らしい家が立ち並びます☆
この時期イギリスは薔薇が咲いている時期なのですが、ロンドンではParkへ行けなかったので
まだ見ていなかったのです・・・・
こちらで可愛らしいお家と共に沢山のお花を見ることが出来ました♪

こうやってちょっと立ち寄りが出来るのも、少人数でオリジナルのツアーだからなのです♡

そこから最初の目的地、BURFORD(バーフォード)へ・・・
皆様最初のお買い物です♪
キッチン雑貨・アンティーク・HUFFKINSと・・・
想い想いにお買い物をされていらっしゃいました~
私もちょっとだけ購入しましたよ~暫くしてから次の目的地へ出発です

続きます・・・
ツアー1日目1
スポンサーサイト
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)