flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

★Basic Class★ご報告~第2回目~ティタイム編~

Category紅茶教室Basic Class
  •  closed
  •  closed
おはようございます

昨日の続きでティタイム編です

急に気温が上がりましたのでこの日のウェルカムティは水出したダージリンファーストフラッシュ
お出し致しました
そしてティタイムのお菓子は、そろそろ旬の時期になるでしょうか・・・
ルバーブを使ったクリームチーズケーキとロジーネンテゲベックを作りました
ティタイムのお茶はロンネフェルトのゴールデンアールグレイとディンブラをお出ししました

この日のテイスティングでは中国紅茶が人気でした☆
サロンの中国紅茶はとても美味しいので^^

次回はアイスティのレッスンです♪また皆様元気にお会い致しましょう



今日も応援よろしくお願い致します
スポンサーサイト