flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

今月のキャビネット♡

Categoryインテリア
  •  closed
  •  closed
おはようございます

今年もいよいよ折り返し地点に参りました!もう6月だなんて早いです・・・
私の渡英もあと数日に迫りました~ってまだ用意していないのですが・・・

5月は本当に沢山レッスンやお稽古をさせて頂き多くの方にお会いすることが出来ました
今月は渡英がある為、レッスンは1レッスンしかございませんが、皆様とお会いできます事を
楽しみにして行ってまいります♪

さて、今月もキャビネットを入れ替えました!!
イギリスでは薔薇が咲き誇る季節・・・ですので薔薇の食器だけを飾りました
全体像~♪
P1010332.jpg

P1010334.jpg

P1010335.jpg

今月お越しの方は楽しみにいらして下さいね~♪
スポンサーサイト