英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶マメ知識 ≫ 素敵なお花の中に・・・♪

素敵なお花の中に・・・♪

おはようございます

ダージリンの会にご参加された方からとても素敵なお花のアレンジを頂きました
そしてそのアレンジの中には・・・
ナント!お茶の樹がアレンジに入っていたのです
それも新芽があって正に一芯二葉なのです~
もう嬉しすぎて飛び跳ねてしまいそうでした~

実はずっと苗を育てたいと思っていたのですが、長期間旅行に行くことがあるので
ずっとためらっていたのです・・・
でもアレンジして下さったこちらの枝であれば、お水で何とかしのげそうなので
不在中は会社でお水の交換をしてもらおうと思っております♪

本当に素敵なプレゼントを下さいましたK様有難うございました
枯らさないように大切に育てますね


茶の樹アレンジ
紅茶マメ知識 | Comments (-) | Trackbacks (-)