英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶マメ知識 ≫ カントリー・ハウス十選by日経新聞

カントリー・ハウス十選by日経新聞

おはようございます

先日のダージリンの会にご参加下さった生徒様より、現在日経新聞にて
カントリー・ハウスが紹介されていることを教えて頂きました


昨年から本業のOL業が異常な忙しさの上に、4月から新しい社員の指導など・・・
会社では息つく暇もなく業務をこなしているので、お恥ずかしいですが最近全く
新聞を開いておりませんでした・・・
慌てて昨日会社で過去の分も切り取りました~

今回10カ所のカントリー・ハウスがご紹介されるようですが、その中に
今度のツアーで訪れる予定のカントリー・ハウスが既に2か所紹介をされておりました

是非皆様もお手元にございましたらご覧くださいませ


スポンサーサイト
紅茶マメ知識 | Comments (-) | Trackbacks (-)