英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Certificate Class ≫ 明日はCertificate Classのレッスンです♪

明日はCertificate Classのレッスンです♪

おはようございます

昨日は母の日でございましたね
皆様はどのような形で感謝の気持ちをお伝えになりましたか?
私は昨日はレッスンがございましたので母がいつもこの時期になると欲しいな~と申します
紫陽花の鉢植えを送りました
喜んでくれたようで良かったです

さてこの土日も茶道のお稽古やブラッシュアップレッスンなどをさせて頂きました
これから月末までレッスンが続きます
今月も沢山のレッスンをさせて頂けることに感謝いたします

明日はCertificate Classのレッスンです
ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ♪

P1010234.jpg

今日もポチっと応援よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする