英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPアンティーク・茶道具 ≫ 今年も記念として♡

今年も記念として♡

おはようございます
急に暑くなってきて身体が少し追いつかない私ですが、皆様は大丈夫でしょうか?

さて少し前にまた一つ歳を重ねました・・・
もうお祝いとかをする歳ではございませんので、静かにその日を迎える・・・といった感じです
しかしそれでも何か記念として欲しいな~と思いましてこちらを♪

昨年はティカップのみ購入したので今年はプレートを購入しました
ガーラントがとても素敵で見ているだけで心が躍ります
随分食器も集まって嬉しいけれどそろそろ収納が^^;
でもまた何か記念になる時が来ましたら欲しいな~と思います

P1010216.jpg

今日もポチッとよろしくお願い致します♡
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする