英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ 今年も♪

今年も♪

おはようございます

穏やかなお天気が続いているGWですね!
今の季節が一番過ごしやすいな~と思います☆

さて先月久しぶりにお菓子教室へ行ってまいりました
お菓子の事は後程ご紹介致しますが、今年も先生がマーマレードアワードで
ゴールドをお取りになったとのご報告がございました

今年は多くの日本人の方がゴールドを取っていらっしゃるようで
英国情報誌・RSVPでもご紹介されております

マーマレードアワードはいくつかの部門があり、
実際に商品として販売される物もあるそうですが
私の先生がお出しになっている部門はHome Made部門
商品の部門とは違うそうです
そちらに今回も3種類のマーマレードをお出しになり
そのうち2種類がゴールドを受賞されたとのことでした
そして授賞式にイギリスまで行ってらっしゃったそうです

今年も今回受賞されたゴールドのジャムを頂いてしまいました
この透き通った綺麗な色合いのマーマレード・・・
いつか教えて頂きたいな~♪と思っております

先生・この度は大変おめでとうございます

マーマレード

本日も応援の拍手をお願い申し上げます
スポンサーサイト
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする