英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第1回目~ティタイム編

★Basic Class★ご報告~第1回目~ティタイム編

おはようございます
世の中はGW真っ最中ですね!
電車もいつもより空いていて、皆様休日を楽しんでいらっしゃるんだな~と
少々羨ましいです^^
私は暦通りお仕事をさせて頂いております

さて、Basic Classのティタイムです
今回は皆様に淹れて頂いたニルギリの紅茶でティタイムです

作りましたお菓子は、バタフライケーキと国産レモンを使いましたマドレーヌです
そしてイベントの際に小澤先生がデモンストレーションで作られました
シムネルケーキの土台をレッスン後に焼きまして熟成させたケーキもお出ししました
P1010190.jpg

P1010187.jpg

この日のウェルカムティはトワイニング・レディグレイをお出ししました
ベースが中国紅茶なのでとても飲みやすい紅茶で、皆様からも美味しいです~♡と
仰っていただきました

お土産に今回使用しましたニルギリの茶葉とチャイセット・そしてティキャディスプーンを
お渡ししました
是非ご自宅で美味しい紅茶を淹れてみて下さいね♪

さて明日はTea Life Adviser®の方のお菓子レッスンです
久しぶりにお目にかかれますこと楽しみにお待ちしております♡

本日も応援の拍手お願い致します
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする