英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第1回目~レクチャー編~

★Basic Class★ご報告~第1回目~レクチャー編~

おはようございます
いよいよ今日から5月ですね!今年も折り返しに近づいてまいりました
新緑が美しい季節となり過ごしやすいので色々と活動もしやすくなるのではないでしょうか?

さて昨日から今期のBasic Classがスタート致しました
皆様初めまして!でしたのでとても緊張をされていたご様子でしたが
終りが近くなる頃には笑顔も出ていらっしゃいました

レクチャーはお茶の樹について、そして製造方法・美味しい紅茶の淹れ方
保存方法並びに賞味期限・マサラチャイの作り方などについて致しました
途中からは質問も沢山出てまいりまして、少しずつ皆様慣れてきたご様子でした

レクチャーの後は実際にお1人1ポットずつ実習をして頂き、そちらでのティタイムとなります
続きは後程・・・
P1010186.jpg

今日もポチっとよろしくお願い致します
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする