英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPアンティーク・茶道具 ≫ ☆アンティーク☆ネストテーブル

☆アンティーク☆ネストテーブル

おはようございます

数年に渡って探しておりました家具が今年初めに見つかり
イギリスより到着を待ってサロンに届きました
なかなかサロンの部屋の広さだったり、他の家具とのバランスだったりで
思った物との出会いがなかなかございませんでしたがやっと見つかりました

イギリスのアンティークの定義で申しますとこちらはヴィンテージになるでしょうか・・・
時代は1950年頃のマホガニーで作られたネストテーブルです
入れ子になっているテーブルで、3つに分かれます
トップの部分はガラスになっておりますので、物を置くのも安心です
また一番大きいテーブルの天板の部分にはインレイが施されております
お店の方からも、とても綺麗な状態でも素敵です☆とお勧め頂きました

先日のイベントに間に合ってホッとしております♪
これでソファ席も有効に使えます^^

さて、いよいよ明日から今期のBasic Classがスタート致します
13時スタートで5分前より入室可能となっております
皆様とお目にかかれますことを楽しみにお待ちしております♪



今日もポチっとお願い致します♡
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする