英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ ご報告☆カウントダウンイベント☆ウェルカム編

ご報告☆カウントダウンイベント☆ウェルカム編

おはようございます

先日の日曜日はサロンオープン10周年へ向けてのカウントダウンイベント第1回目でした
英国好き・紅茶好きの方でしたら誰でもご存知で、憧れのティールーム
湯河原にございますBRITISH CAKE HOUSEより
小澤ご夫妻
をお招きして“イースターレッスン”を開催いたしました

当サロンは一人暮らし用のマンションの為、とても狭いのですが
そこに参加者10名+講師2名+私と合計13名入るという、何とも大人数のイベントでした
酸素が薄くならないか?等、とても心配でした~
無事に開催出来て良かったです♪

さて、その大人数の方に少しでもゆったりとしたお時間を持って頂きたく
今回サロンの設えはこの様に致しました~
奥の部屋に6名様、手前のデモンストレーションの部屋に4名様座って頂きました

小澤様ご夫妻のご紹介の後、いよいよレクチャーの始まりです

次回に続きます・・・
イベント1

ご訪問のお印にこちらをポチっとして頂きますと大変励みになります☆
どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする