英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Certificate Class ≫ ♡Certificate Class♡修了式

♡Certificate Class♡修了式

おはようございます

先日の土曜日はCertificate Class第3期生の修了式でした
今回5名の方がTea Life Adviser®として誕生いたしました
おめでとうございます♡

まずは試験の結果について少しお伝えし、今後活動をされる方などには
お気軽にご相談いただくようお伝えを致しました
また少し先になりますが、認定講師並びに認定教室の制度を設けようと思っております
そちらについてもお話させて頂きました

そしていよいよお1人ずつ修了証をお渡しし、その後ティタイムへ・・・
毎回の事ではございますが、楽しいお話で大変盛り上がっておりました~♪

今回は久しぶりにルレオ・フリュイ(ロールケーキ)を作りました
とても生地が軽いのでいくつでも食べられてしまうケーキです
P1010128.jpg

この度は皆様大変おめでとうございます
これからのご活躍を楽しみに致しております

P1010129.jpg

ご訪問のお印に是非こちらをポチっとお願い申し上げます
とても励みになっております♡
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする